ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08
19

紅蒼結婚式二次会オフ!のレポ

というわけで、インテのアフターに紅蒼結婚式二次会オフをやってきました!

最初は紅雀さんのお誕生日をお祝いする会のつもりだったんですが、以前からぼんやりと考えていた結婚式オフを無理矢理ねじ込ませて頂きました。(勿論ちゃんと紅雀さんのお祝いもしたよ♡)

以下、写真を交えてオフ会の様子をレポしてみたいと思います。
ほんとに結構頑張って準備してきたので、少しでも楽しかった様子が伝わればいいな´ω`

では続きからどうぞ

11
16

ラキショ4お品書き

こんにちは桐人です!
何とか全ての発行物の準備が整いましたのでお知らせします><
今回は前1週間がちょっとバタバタするので前倒しで頑張ってきましたが、間に合って良かったでーす(^ム^)

当日はスペース【O13】にてお待ちしております^^

続きにお品書きまとめておきまーーす。

05
30

物やおもふと 人のとふまで LG

久々にssを更新しますー。
つってもやっぱりサイトにあったものだけど。ちょこっと修正したダケですけど…。

恋心ジャンさんのおはなしですー。
続きからどうぞ









04
08

溶け合いの時間/LG

とりあえずサイトのログからいっこ拾ってきました。
本当は加筆とかしたかったんですけど、ジャンためとラキショ用のあれやこれでとてもそんな暇なくてゴーーーン;∀;

どうもこうシンプルで短めの文章を書くのが苦手なようで、入れるべきとそうでない情報の扱いがわからなくていつも凹みます。

そういうわけで続きからどうぞ。

LHLチャリオッツEDの二人、なんだかちょっと乙女ジャンさん