ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント
10
10

Buon Compleanno Gian

ジャンさんの30歳のお誕生日をお祝してきましたヽ(^o^)丿
大好きなジャンさんを大好きなルキジャンでお祝いできて本当に嬉しかったです。

ジャンさんが生まれてきてくれなかったら、ルキーノはきっといつまでも傷を抱えたまま自分を許す事ができずにいたんでしょうね。
わたしもひとりの親として見ちゃうんですよねなんか。
あんな大きな傷をそれごと抱えて受け止めてくれるジャンさんの存在が、ルキーノにとってどれだけ救われているかとか;;;;;ビャー!!!!!
最近はルキジャン考え出すととにかく最終的に泣きだしてしまう有様で///

ともかく、10月10日という大事な日を、ジャンさんのお誕生日を、全力でお祝いできて幸せです。
自分の罪を抱えたままだった臆病なライオンと、一人ぼっちに慣れ過ぎた孤独な犬
寄り添い合うように視線を合わせるそんな二人がいつまでも大好きです;;;ビャーーー!!!(二回目)


追記に写真を載せてみたので、良かったら見てやってください^ω^
ジャンさん:鐘月のいさん
ルキーノ:桐人
PHOTO:しゃもさん

27_original.jpg

30_original.jpg

36_original.jpg

39_original.jpg

\ドヤァ/
58_original.jpg

67_original.jpg

75_original.jpg

73_original.jpg

76_original.jpg

おしまい!
79_original.jpg







特にストーリー的なものを考えていったわけではないのですが、この流れで行くと
パーティー的なものから帰ってくる→ケーキでお祝い→二人っきりに辛抱たまらんくて抱きよせる→一回戦?→プレゼントドヤァ→ガーターを愛でる→なんかしらんが場所移して二回戦?
そういうこと?かな??

ジャンさんはすはすできてほんと幸せでした///
のいジャンさんのみわくのガーター写真はわたしだけの宝物フォルダにしまったよ!
ちょう可愛いけどこいつは俺のものだからな^q^ニヨー

というわけでお付き合い有難うございました!
ジャンさんいつまでも大好きですおめでとうありがとう!



おまけ
47_original.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメント投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。