ECHO

ラッキードッグ1非公式ファンサイト コスプレ写真と二次創作

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント
08
19

紅蒼結婚式二次会オフ!のレポ

というわけで、インテのアフターに紅蒼結婚式二次会オフをやってきました!

最初は紅雀さんのお誕生日をお祝いする会のつもりだったんですが、以前からぼんやりと考えていた結婚式オフを無理矢理ねじ込ませて頂きました。(勿論ちゃんと紅雀さんのお祝いもしたよ♡)

以下、写真を交えてオフ会の様子をレポしてみたいと思います。
ほんとに結構頑張って準備してきたので、少しでも楽しかった様子が伝わればいいな´ω`

では続きからどうぞ


・ご協力頂いた皆様のお名前は最後にまとめてご紹介させて頂きます。




まずは受付から。
芳名帳にお名前を頂戴し、御祝儀(という名の参加費)をお預かりします。
IMG_5840.png

この時点でだいぶガチです。
でも皆さん本気のご祝儀袋をご用意下さってて感動しました///
芳名帳はシールになってまして、そのまま名札として使います。



テーブルではウエルカムボードでお迎えです。
画像 136
IMG_5841.png

イラストはmiz先生に「リアルなやつを頼む」とお願いして描いてもらいました!
右下の赤いのが芳名帳で、これも手作りです!
スクラップブックの方はほんとに二人の軌跡を思い出して涙しながら作りました~;∀;



各席には席札、手下げ袋に入れた引き出物、メニューやプロフィール、席次表などが書かれた小冊子があります。
席札・冊子・名札などは全て統一デザインです。紅蒼といえばやはり桜モチーフは外せません。
冊子の中身はこんな感じ!
IMG_5847.png

IMG_5846.png

夏真っ盛りですが季節感など無視です。




引き出物はこんな感じにのしで包まれております。こうやって見るとものすごいリアリティを感じますね…
IMG_5842.png

中身はこんな感じです。
IMG_5845.png

IMGP0831.png

こんぺいとう、オリジナルイラスト入りお醤油、縁起物のかつおぶしです。
Baidu IME_2013-6-13_11-6-57

イラストはmiz巨匠が描いてくれたダブルタキシードです!かっこいかわいいしこのギャグセンスは流石です。






mizさんに乾杯のご挨拶をお願いし、紅雀さんのお誕生日と紅蒼ちゃんのますますの発展を祝い、乾杯~!
そのまま祝電を披露しました。祝電もこんな感じでまとめてみました~!
IMG_5848.png

送って下さった皆さん、ありがとうございます(^///^)




各々自己紹介をしてご歓談タイムです!
そりゃもう紅雀さんのかっこよさと紅蒼ちゃんの幸せを思う存分語りあいました…!




そしてそして、会場の壁に用意した巨大スクリーン(模造紙4枚貼り合わせたよ!)にてお祝いの動画を流しました!
MMD動画師さんにとってもばかっぷるで可愛い紅蒼の動画を送って頂きました♡
砂浜を走る蒼葉ちゃんを追いかける紅雀さんの姿がめちゃんこかわいくて、「待てよ~」「捕まえてみろよ~」っていう会話が今にも聴こえてきそうで!!
背後に小さく膝を抱えていたウイトリも可愛かったです///




またしばらく歓談タイムで、オフィワ直後ということもあってみなさん相当こじらせてて名言飛び交ってました!!
ドラマCDで言ってほしい台詞大喜利したりな!
優勝は「悪い、顔にかけちまった」だな





そして再びスクリーンで、次は生い立ちムービーを流しました。
このムービー、二人の今まで築いてきた歴史を振り返って、互いに手をつないで幸せをかみしめて…って、順を追ってみていくとホントに紅蒼の素晴らしさが伝わる素敵なムービーで、私は準備段階で見てたんですけど改めて感動しましたほんとに…;ω;


そしてケーキ登場!店員さんが花火に火をつけて持ってきてくれました♡
IMG_5850.png

藤森さんが背後に教会を合成してくれて、おもいのほかその……結婚式っぽくてほんとに///カアア

店員「何等分しますか?」
桐人「13でお願いします…………プレートには刃を向けないでください!!!取り外してください!!」





最後にはエンドロールの動画も!
皆さんから事前にいただいていたアイコンとお祝いコメントを流しました~。
ツイッターでのやりとりだったので140字以内でとお願いしていたんですが、みなさん結構140字きっちり書いてくださって、愛を感じました///


動画はちょっとお見せできなくて残念ですが、ほんとに皆さん愛てんこ盛りで楽しい時間になりました!
引き出物も企画も喜んで頂けてうれしいです~!ありがとうございました^///^


ご協力下さった皆さんも本当にありがとうございます。

・動画提供=磨墨さん
・祝電参加=ビンゴさん、豆。さん、狭霧さん、つぶあんさん、凛音さん
お手伝いしてくれた藤森さん、mizさん、アキヲさんもほんとにありがとう;///;



ほんとに幸せに包まれた時間でした!参加者のみなさんも、最後まで読んで下さった方も、ありがとうございます~ヽ(^///^)丿


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメント投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。